※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理実家で遅くなってしまいました。23時半に帰宅予定。子供を遅くまで連れ回してしまって申し訳ないです。お風呂はどうしたらいいでしょうか?

義理実家に遊びに行って、みんなで集まるお祝いだったのでこんな時間になってしまいました😭

今帰ってるんですが、家に着くのが23時半ごろになりそうです🥲
外にお出かけ、コストコなどのお買い物に行きました。
お風呂とかどうしたらいいでしょうか?🥲

こんな時間になってしまって、申し訳ないです、
1歳ぐらいの子にこんな時間まで連れ回してしまって、よくなかったですかね?😭

コメント

ぽよぽよ

うちもたまにそういうことありますよ🥲

そういう時はオムツと服だけ変えて翌朝お風呂いれます!
生活リズムを崩す方がいけないかなと思うので🥲

きのこ

そういう日もありでしょう🫶

次からはお風呂だけは入れてから
返ってくるようにしたら🙆かなとおもいます!
着替えさせて軽く濡れタオルで
拭くくらいはします!

ママリ

先輩ママさんに向けてなので、何のアドバイスにもならないかもしれませんが…😂
私だったら、お風呂も入らせずに寝かせます🌟
お風呂は明日の朝でいいかと思います😌

毎日遅くまで連れ回してる訳ではないですし、全く自分を責める必要はないですよ🍀
せっかくのお祝い、楽しかった〜って言う気持ちを大切になさってください✌️

ひま

私ならこのご時世外に出たら必ずお風呂は入れたいので
入れます🥺
毎日ではなくたまになら
そういうことも、全然ありだと思いますよ👌🏻❤️❤️