ままこ
子供は海苔とチーズや、しらすとチーズと海苔をのせて焼いたパンが好きです(^ ^)
はな
マヨネーズ、からし、チーズ美味しいです!
退会ユーザー
チーズ+蜂蜜の組み合わせがお気に入りです。
スライスしたバナナを足しても美味しいですよ。
みぃママ
シンプルに卵とチーズ
フレンチトースト
アボカド チーズ
とか好きでよくします🙆♀️
はじめてのママリ🔰
しらすマヨネーズが好きです^_^
あさ
しらすトースト
シュガートースト
ガーリックトースト
よく作ります😊
退会ユーザー
シンプルにマヨネーズを塗って焼いた食パン美味しくておすすめです!笑
さら
フレンチトースト
ホットサンド
好きです〜😋
コメント