※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

電動自転車のおすすめを教えてください。車やバイク通勤経験者で知識が不足しています。

仕事復帰する時に電動自転車を購入する予定です!
みなさんのおすすめの電動自転車ってありますか?
ずっと車orバイク通勤だったため電動自転車の知識が全然なくて🥲🥲

コメント

こびと

Panasonicのギュッとクルーム使ってます!
キーレスタイプを使っているのですが、とても便利です😊

• ままりん

ままりん

今の自転車ってキーレスとかあるんですか😳!?めちゃくちゃビックリしました笑
    参考にさせて頂きます😊🫶🏻

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私はYAMAHAのパスミニアンです😃
一歳なりたてで買ったので、コクーンルームがスゴク重宝してます😁🌸

興味がある電動自転車をいくつかピックアップして、息子さんと実店舗で試乗してみることをオススメします❤️
後ろ子乗せは2歳以上が推奨されている(2歳未満が駄目というわけではありません)ので、基本的には前子乗せになるとは思いますが、、メーカーによっても特徴あるし頭で考えているのと実際は違うこともあります。安い買い物ではないので、失敗したくないですもんね💦

ちなみに、自転車に乗せられるのは一歳以上と思いますが、、年齢的には大丈夫そうですか?(4月入園なら一歳なるかならないかくらいですかね😊)

• ままりん

ままりん

とっても詳しく教えて頂きありがとうございます😭❤️‍🔥
    電動自転車結構いい値段するなと思ってビックリしてました🤣
    息子連れて試乗という考え全くなかったので教えてもらってありがたいです🙇‍♀️
    年齢制限あるんですね😳3月生まれの4月入園なのでギリギリセーフです🙆🏼‍♀️!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくギュットクルームです🤡

• ままりん

ままりん

2児のお母さんの愛用車だとめちゃくちゃ気になります😏

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろのせのやつで
    前乗せは後からつけました😚❤️

• 10月1日