※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

お腹が張っても痛みがなければ、陣痛ではありません。陣痛からの出産について分からないですか?

お腹が頻繁に張ってても痛みがなければ陣痛とは別ですよね?

上の子が破水から始まったので、陣痛から始まる出産について全然分からなくて💦

コメント

私は痛みがありましたね。
最初からイタタタって感じでした😂💦

のん

陣痛から始まったお産は生理痛?腹痛?みたいな感じで始まりました!
お腹の張りってのが全くわからなくて3人目にして初めて張るという感覚を知りました😂

Lily

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですいません💦

やっぱり痛みありますよね😣
張ってるのは分かるんですけど、息苦しいって感じだけで全然痛みがなくて😅
もうしばらく様子見てみようと思います💦

はじめてのママリ🔰

痛みがあるとは思いますが、その感じ方はそれぞれとも言います。
そして主さまは経産婦さんなので、一般論としてお産の進みが早いことが多いです。36週なら胎動カウントして、心配なら産院に電話しても良いと私は思います😃
私は主さまと逆で、1人目陣痛、2人目破水スタートだったので、経験者ではありませんが😅💦

• Lily

Lily

コメントありがとうございます!
    今日久々に子どもを抱き抱えることが多かったので、そのせいだったのかなーと思ったりもしたのですが...
    張りがひどくて夜眠れなさそうなら一度病院に電話してみようと思います😖

• 10月1日