※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘、身長66センチ体重7キロで、80か90のジャンプスーツを買おうと思っています。今は80を着せていて、来シーズンも着せるなら90がいいでしょうか?

現在身長66センチ体重7キロの6ヶ月の娘なんですがジャンプスーツ買おうと思っていてサイズ80買おうか90買おうか迷ってます。来シーズンも着せるとしたら90の方がいいですかね?今普段着は80着せて腕は一回まくりで足はちょうどいいくらいです。

コメント

ママリ

来シーズンはもうセパレートだしジャンプスーツは着ないんじゃないですかね??

  • あいちゃんママ

    あいちゃんママ

    ですよね?!
    今年のことだけ考えればいいですよね?!

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    なので私もジャンプスーツ今シーズンのことだけ考えて購入しましたよ😄🎶

    • 12月16日
  • あいちゃんママ

    あいちゃんママ

    ちなみに80ですか?
    娘さんの身長と体重どれくらいですか?!(*^^*)

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    明日で6ヶ月、身長63、体重8キロで70のジャンブスーツはまだ足余ってます😂💦💦

    • 12月16日
  • あいちゃんママ

    あいちゃんママ

    6ヶ月おめでとうございます✨
    着てみてちょっと余るくらいがちょうどいいですよね(*^^*)

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😌
    ジャンプスーツって足付だからあまりにも大きいと動きにくそうですよね💨😰
    体重はみるみる増えるのに身長が全然伸びず足めっちゃ余ってます😂💔笑

    • 12月16日
みり

2歳半ですが、80センチぴったりで90は大きいです。来年一歳半なら80センチで良いと思いますよ。

  • あいちゃんママ

    あいちゃんママ

    さすがに90は先走りすぎですよね(/。\)

    • 12月16日
はなめがね

うちは身長70体重8kgです。
普段の服は80だと袖1回まくりで足はちょうど良さそうです。
私は移動は基本抱っこ紐なので、今年はジャンプスーツは買わずに、足つきカバーオールを着せてます!
もし私なら、買うとしたら90かなと思います!(^o^)

  • あいちゃんママ

    あいちゃんママ

    一ヶ月違いですがだいたい一緒ですね✨
    参考になります(*^^*)

    • 12月16日
mao★

ジャンプスーツとはいえ今着るとなると90じゃ確実に大きいし来年でも大きいかと思うので80でいいと思います★
歩くようになるとジャンプスーツ着なくなっちゃうと思うので今年だけのつもりで買ってもいいかと(^^)

  • あいちゃんママ

    あいちゃんママ

    今年だけって考えて買います!
    90じゃ大きすぎるような気がしてきました(/。\)

    • 12月16日