※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノンワイヤーのブラをお探しですか?ワイヤーが苦手で悩んでいます。リーズナブルなおすすめを教えてください。

ノンワイヤーでおすすめのブラジャーありますか?😭
一人目のつわりでブラのワイヤーが当たる感じで吐き気を催して以降、ワイヤー入りのブラが付けれません。。
今日久しぶりに一人でお風呂に入り、鏡をみた自分の乳が…新喜劇に出てくる桑野和男のようなしょぼしょぼの垂れ乳に……
かなり衝撃受けました。誰に見せるわけでもないけど、5分ぐらい鏡の前で固まってました。乳の形が衝撃すぎて(笑)
下の娘に添い乳してたので今はユニクロのブラトップ着用してます😭
高いやつは買えないけれど、もしこれいいよ!がありましたら教えてください😭

コメント

みかん

ツーハッチのナイトブラを日中も使用してます🥺
ブラトップよりは全然ましです✨
本当はワコールとか使いたいですが😂