※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

双子妊娠中していて、つわりとか息子の面倒見るのが大変で私は息子連れ…

双子妊娠中していて、つわりとか息子の面倒見るのが大変で私は息子連れて実家に帰ってきてたのですが、金、土、は旦那が自分の実家に息子を連れて、日の夜に私の実家に連れてくるってゆう感じでいたのですが、旦那のお母さんが、「家族3人でいた方が子供もいいし、お互いの実家を行き来させるのは可哀想だから体調良くなったら帰ってきなさい!!」と言われて、妊娠5ヶ月なり体調が少し良くなったので帰ってきたのですが、旦那からは「実家にいた時はのんびりしてたかもしれないけど、こっち帰ってきたらのんびりとかさせないからね!!」と言われたりほんとに心のない人だなぁ〜旦那は思いました。

コメント

は…🙄
旦那さん
奥さんを
なんだと思ってるんですか

異常なの旦那側かと

はじめてのママリ🔰

異常なのは旦那さんですよ😑😑😑
ストレス溜めちゃいけないですし、
自分の実家で甘えさせてもらってください😭💕

はじめてのママリ🔰

のんびりするために実家に帰っていたとでも言うのでしょうか?ふざけすぎた発言です😰

ふじこ

やばいですね笑
のんびりしてたんじゃなくて、安静にしてたの間違いじゃないでしょうか🫠

• ckk

ckk

やばいですよね!!
    こき使われます旦那からは

• 10月7日