※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34pippi
妊娠・出産

出産後の退院時に、XL〜3Lサイズの秋服をオンラインで探しています。縫製や素材がよく、リーズナブルなお店をおすすめしてください。

出産後の退院時に私は前開きのワンピースにしようかと思っています。
ただ元々太め体型でXL〜3Lくらいのサイズなので、普段からなかなかいいものが見つからず困っています。
11月頭に退院予定なので秋服で探しています。
ニッセンとかも見ていたのですが、縫製や素材が微妙なのでそういうのは避けたいです。
しかしあまり高いのも…という感じです。
おすすめのお店ありますか?
オンラインがあれば助かります😭

コメント

Lilia 🔰

前開きがあるかどうかわかりませんが…SHEINとかどうですか?

• 34pippi

34pippi

ありがとうございます!
    シーインも見てるんですが、海外サイズとかだと大きすぎる可能性ありそうで😭
    丈が長過ぎたりとか何度か失敗してるんです💦💦💦

• 10月1日
  • Lilia 🔰

Lilia 🔰

あーわかります!笑
    私も何度か失敗しました😂
    日本サイズでXLから3LだとSHEINではものによりますが、Lから1XLくらいじゃないですかね🥹🥹
    参考になるかわかりませんが…
    実際私も大きいサイズなのですが(日本サイズで2Lくらい?)
    SHEINではXLから1XL使ってます👀👀

• 10月2日
  • 34pippi

34pippi

遅くなってしまいました💦
    シーインだとLでもいけるんですね😳
    色々チェックしてみます💓

• 10月7日