※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ch
ココロ・悩み

旦那が風俗店を検索していたことが発覚。許せるか悩んでいます。確認すべきか、見なかったことにするべきか。出張が多いため不安です。

こんにちは。
旦那がパソコンでネットサーフィンしている所を
みかけました。
お気に入りにアダルトサイトがみえ、
その時、AVみるんだ(笑)と私が言ったところ、
旦那は違う違うこの間一緒に俺のスマホでちょっと検索したでしょ?と言っていました。坂口杏里のAVが2人とも気になってたので検索したのです(笑)

その時はへーっと流していましたが、
数日後パソコンを開いた時どんなのが旦那の好みか知りたく旦那のパソコンのアカウントではいり、履歴をみました。
坂口杏里とは全然関係なく1人でパソコンでAVをみていました。
さらに下にスクロールすると、
先月旦那が出張にいった場所の風俗店?性感マッサージ?の検索履歴がありました>_<
旦那は全然知らない女の人に自分の身体、大事な所を触られたくない!一回も行ったことない!
奥さん、彼女がいて、風俗とかそういうお店にいくなんて考えられない!と言っている人です。
AVは全然許せますが、風俗はショックでした。
行っているのも悲しいですが、
嘘をついているっていうのが一番ショックです。

検索履歴を見てしまった私が悪いので、
先に見たことをあやまり、
旦那に風俗に行ったかどうか確認しようか迷っています。
それとも見なかったことにするべきか。。
出張が多いのでその度に不安になりそうです。

みなさん、旦那さんの風俗は許せますか?
ショックをうけてる私がおかしいのでしょうか>_<

文が乱れていて申し訳ありません。
よかったらお答えください>_<

コメント

ts♡mam

許せません。絶対許せないので証拠集めてから問い詰めます。

  • ch

    ch

    やっぱり許せないですよね>_<
    今日いろいろと探ってみます。

    ありがとうございました。

    • 12月16日
ぽたぽた焼き

正直わたしは許せないです…周りで風俗店で病気もらったのに気付かず夫婦でしてしまい、不妊になった…という方もいます。。

でも、検索履歴だけでは本当に風俗店に行ったかは分からないのでは??
興味本位で検索しただけかもですよ🙂🙂

  • ch

    ch

    そうですよね。。
    病気もうつされる可能性も高いですよね。

    一度も行ったことがないので、
    興味本位かもしれません>_<
    ですが、出張に行く前に
    出張先の風俗店を調べているのでやっぱり、、、。と思ってしまいます💧

    • 12月16日
ママリ

私は絶対許せません!
だって他の人と、、って考えるだけで
もう無理です。。
私と金輪際、行為をしないというのであればいいですがそうじゃない限り嫌です。
旦那がAV見てるだけでも気持ち悪いと思ってしまうので、、笑
回答になってなくてごめんなさいm(__)m

  • ch

    ch

    ご回答ありがとうございます!
    ですよね>_<💧
    私たげじゃないとわかって
    少し気が楽になりました。

    • 12月16日
みるく

絶対に許せないです❗️
あたしは、AVを見るのも許せないです❗️

勝手に見たとしても、夫婦なら黙って見ても良いと思いますよ。変な事をしていないのならば、見られても大丈夫なのだから。隠れてコソコソするのは、悪い事だと分かってるって事ですよね。
ずっと嫌な思いをして、疑って生活するのであれば、旦那にハッキリ言った方がいいですよ❗️

  • ch

    ch

    やっぱりハッキリ言ってやろうとおもいます!
    踏ん切りがつきました!!

    ありがとうございます!

    • 12月16日
いちご

絶対許せません(;ω;)検索してるってことは行こうという気が少しでもあるってこと?!と思うと、それだけでも本当に悲しいし悔しいし、私なら我慢できずに聞いてしまうかもしれません(u_u)
AV見てるってだけで本当に嫌ですけど、まぁそこは許せます。でも風俗は本当にあり得ないです(;ω;)
なんだか答えになっていなくてすみません(>_<)

  • ch

    ch

    そうなんです。行ってなくても
    気が少しでもある。。って考えたら本当にショックで。
    今日聞いてみます>_<

    • 12月16日
mi

うちの旦那も年に数回ですが、出張の時風俗に行ってる様子です。名刺が出てきたり、クーポンが出てきたり…
でも私は特に問い詰めたりしません•́ε•̀
初めて見つけた時はショックでしたが、もう慣れました。むしろ素人と浮気されるくらいなら、お金払ってプロとしている方が割り切っている感じかして気持ちが楽です。

そして風俗は浮気とは思っていません。欲を満たしたいだけ。パチンコと同じ。と思っています。感情と意思を持って不倫される方が嫌です。

私は旦那に内緒でよく買い物したりお金を使ったりしてストレス発散するのですが、夫婦間でも言えない事はあると思うし別に気にしてません。

でもchさんがどうしても気になるなら、ショックだったという気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

  • ch

    ch

    ご回答ありがとうございます。
    確かに不倫される方がとっても嫌ですね。。
    今日伝えてみようとおもいます。

    • 12月16日
deleted user

風俗行くのは別にいいですが、お金がかかるのでその分子どもに回してあげたいなとは思います(><)
旦那の性関係のことは一切ノータッチです。

  • ch

    ch

    ご回答ありがとうございます。
    お金も高いんですよね。

    私が旦那の事なんでも知りたがろうとするのが悪いのかもしれません。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    chさんは全部知られても大丈夫ですか?
    私自身知られたくないことだらけなので、旦那のこともわりかし放置気味です。。。
    仕事も育児も頑張ってくれてるので。。

    • 12月16日
  • ch

    ch

    大丈夫です。
    以前知られたくないことがあり、
    結婚する前に打ち明けたところ、
    もう秘密はなしにしようと言われたこと
    があります。

    仕事頑張っているから、、とわたしは割り切れそうにないです💧

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(><)大変でしたね。。
    正直な気持ちを打ち明けた方がいいと思います!

    • 12月16日
Kyoka.*

だいぶ前に風俗店で働いていた経験がありますが…妻子持ち、彼女持ちの方でも結構利用されてる方がいるのは事実です。
妻や彼女に自分の性癖を隠してる人も居ますから…ある意味ストレス発散場所ですよね、そういう所は。

実際、自分の夫が風俗に行っていたとしても、それだけ金銭的に余裕があって、尚且、隠し通してくれていれば私はそれでいいです😥
が、バレた時は、ショックで立ち直るのに時間がかかると思います…。

  • ch

    ch

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね💧
    バレた後の旦那の事は考えていませんでした💧

    • 12月16日
  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    chさん❤

    検索してただけ
    であればいいですね😭

    • 12月16日
  • ch

    ch


    ねがっています💧
    ありがとうございました!

    • 12月16日
pooon

AVならまだ許せますが
他人に触られたと思ったら
2度と会いませんし、子どもにも指1本触らせません!
風俗、おっぱぶ等は一切許さないと言っていますし
やってたら即離婚!慰謝料、養育費貰うから!と
うちはハッキリ言ってますw

  • ch

    ch

    不倫したら、即離婚する。と
    伝えています。
    旦那は、風俗は不倫と一緒とも言っていたので、とっても悲しいです。
    今日は喧嘩しそうです。。

    • 12月16日
じゅんさん

奥さんがいて家族がいてなぜ風俗や他の女性に興味がいくのか🙄

私は、他の人したいなら
夫としてではなく、お金を稼ぐATMとしてみるようになるかな(◞‸◟)

男と女は、性欲や頭の中が違うと、よく聞きますが家庭を持ったなら自覚してもらいたいですね。
大切な奥さんを不安や悲しい思いをさせない責任をもってほしいですね。

気持ちの整理がつくまでは感情的になってしまいそうだから
私なら、言わないで泳がせておくと思います。

  • ch

    ch

    逆にわたしが他の男の人に
    触られたらどう思うのだろうとも
    考えました。
    レスでもなかったし、
    旦那だけは違うと思ってたので
    悲しいです。

    アドバイスありがとうございます。
    だいぶ落ち着きました。

    • 12月16日
アルパカ

こんばんは😉

私も許せないですね…。
育児で忙しくまだSEXはできない時期
だけど、風俗行くようなことしたら
離婚しちゃいますね。

  • ch

    ch

    子供もいませんので、
    sexは週2でしていたので、
    私じゃ物足りなかったんですかね。

    • 12月16日