※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の近くを散歩していると年配の男性が話しかけてきて娘が友達がほしい…

家の近くを散歩していると年配の男性が話しかけてきて娘が友達がほしいと言ってたから同い年くらいかな(子供)と思って話しかけたと話してくれました。聞くと子供が同い年だったのでぜひー!とおもったんですが娘さんはお出かけしてていないらしくまた近くを通ったら声かけてくださいと言われ名前をお互い教えて終わりました。
たまにその方の家を通るので近々ピンポンしに行こうかなと考えてましたが友達に話すといい人だったらいいけどね、、ピンポンしなくて通ったときにいたら話しかければいいんじゃないと言われました。
皆さんはピンポンしますか?ピンポンせず通った時にいたら声かけますか?

コメント

見かけたら声掛けますかね☀️

トマトゼリー🐱&🐭

ピンポンは絶対しないです💦

また会った時にって感じにします😓

ちょっと危機感なさすぎかなって心配になります💧

はじめてのママリ🔰

相手の娘さんの姿見てないんですよね?
年配の男性っていうのがなんか気になります、、
今後娘さんと一緒にいるの見かけたら声かけるかもしれませんが、ちょっと疑ってしまいます😅

ままり

知らない人なのでピンポンはしません💦また会って話す機会があれば、この前はどうも!程度で。公園とかで会って子供同士の気があえばその場で遊べばいいと思います。友達になるかならないかは、子供次第ですよね。
子供が友達欲しがっていてと大人が友達探しするってのがなんか変だとも思うので私なら変わってる人かもと思って警戒します!笑

のんの

近くにきたからといってアポなしピンポンは普通はなしかと思います…💦
それにそこのご家族がみんなその事情?を知ってるとは限らないし、本当にそのお子さんがいたとしても、突然こられてもちょっと…と思ってしまうかも😂💦