※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ファッション・コスメ

卒園、入学の母親の服装で質問です🙇‍♀️そういう服装をちゃんと持ってお…

卒園、入学の母親の服装で質問です🙇‍♀️
そういう服装をちゃんと持っておらず買わなければならないのですが、予算が少なくて一着しか買えなそうです…

同じく一着で行ったよ!と言う方いらっしゃったら、色や形状(ワンピースとかパンツとか)を教えてください🙏

参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプのもので、ジャケットが2枚付いているものを3月終わりか4月頭に定価の半額くらいで安く買いました!

• ニコ

ニコ

半額?!私もギリギリを狙ってみます👀✨

• 10月1日

ジャケット2枚付いてるワンピース買って着回しで行きました🤣

しまむらで買いました😁

• ニコ

ニコ

ジャケット2枚+ワンピースというのがあるんですね‼️
    しまむら、なぜか視野になかったです!しまむら絶対見に行きます😊

• 10月1日

しまむらで、2ジャケット(白と紺)、ワンピース、コサージュのセットのセレモニースーツ買いました😊
入園式、七五三、卒園式、入学式まで着倒す予定です😊

• ニコ

ニコ

コサージュまでセットですか?!もうーしまむらに決まりです☺️

• 10月1日