トマト
熱中症じゃないですか?💦
水分とったりしてもなるし塩分もよく取ったほうがいいですよ‼️
トマト
熱中症じゃないですか?💦
水分とったりしてもなるし塩分もよく取ったほうがいいですよ‼️
「体」に関する質問
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
ママ友のグループLINEについて 社宅に住んでいてそこでママ会がありました。 主催者は4人いて、私がいつも参加していて グループLINEに誘われました。 たまにしかLINEは動きませんが、 私が返しても大体反応なくてメンタ…
パートの面接でのことです😭お話し聞いてくれる方、アドバイスくださる方いらっしゃいましたらお願いします😭 今日パートの面接に行きました。 9:00〜14:00希望していましたが、16時まで出来る日はあるか?など聞かれ、出来…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント