※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が産まれてから夫との関係がセックスレスです。夫は避妊具を嫌がり、2人目は要らないと言います。夫が遊び人で女性とのやり取りが多いため、浮気を心配しています。自分も女性として綺麗でいたい気持ちがあり、どうすれば良いか悩んでいます。

子供が産まれてからセックスレスです。
来月で半年になる娘がいます。
娘が2ヶ月ぐらいの時に1度しただけでそれから何もないです。
結婚する前には週2、3回していたのですが妊娠してから3回ほどしました。
旦那は8個年上で昔はすごく遊んでいた人なので心配です。
よく悪気がなく女の人とInstagramなのどDMをしていたり、妊娠中に女の人とご飯に行ったりとそれも悪気がなくです。
そんな人なので浮気しているのではないかと心配です。
旦那何故しないのかと聞くと避妊具をつけてするのが嫌だと、2人目はまだ要らないからしないのだそうです。
私自身年齢的に若くまだ女として綺麗に居たいとゆう気持ちがあるので、どうすればいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊具をつけてするのを嫌がるのが自分の快楽のためだったら最悪ですが。なんか理由があるんでしょうか?
つけられないならママリさんが避妊するしかないので、
ピル飲むか
リングいれる
のどちらかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで避妊具を付けたことがないらしいからです。
    ピルを飲んでたのですがそれを伝えても信用がないからと言われましたり

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ないけど奥さん目線だと大変な旦那さんだなぁと思います🥲
    しっかり飲めばピルはコンドームより避妊率高いですよ。
    ちなみにピルよりリングの方がより確実で、毎日薬飲む必要もないのでそちらを検討されては?婦人科で夫婦で一緒に説明を聞けばコンドームより優秀な避妊方法だとわかってもらえると思います。

でもママリさんがそうまでしなきゃいけないほどその旦那さんとの性行為に価値があるとは思えないですが…

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私もピルがいいと思いました!