※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク🍓
子育て・グッズ

お子さん2歳半くらいの時、お寿司屋さんで何食べてましたか??後どのくらいの量を食べますか?

お子さん2歳半くらいの時、
お寿司屋さんで何食べてましたか??
後どのくらいの量を食べますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

うどん、ラーメン、納豆巻き、メロン、唐揚げ、ポテトなどを食べてました😊
うどんは回転寿司サイズのをほぼ完食してました!

• いちごミルク🍓

いちごミルク🍓

やっぱりそんな感じですよね!!うちの子もうどん1人で完食します💫

• 10月1日
ゆゆゆ

うちの2歳5ヶ月は、たまご、えび天、納豆巻き、いくら、マグロ、ネギトロを食べてます☺️
この中のどれかを2〜3皿くらいって感じで毎回食べてて、あとはポテトとか茶碗蒸しとか、唐揚げとかをつまむ感じです。

• いちごミルク🍓

いちごミルク🍓

いくら、まぐろは何歳からあげてましたか??

蒸しエビは食べるようになったんですけど、いくらまぐろはまだあげてなくて😅

• 10月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

たしか、いくらは1歳2ヶ月とか?過ぎた頃から。マグロは2歳少し前からだったと思います☺️
    うちはきょうだい全員が魚卵大好き💕なので、たらこ、いくらは1歳過ぎてから食べてます。

• 10月1日
  • いちごミルク🍓

いちごミルク🍓

息子もいくらデビューしてきました!!

• 10月9日