※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
子育て・グッズ

GOOSEKETを使っている方、1人での買い物や外出時に便利か相談です。エルゴを使う場面もあるが、他のシーンでも使いたいと思っています。

GOOSEKET使ってる方教えてください!
気になってて買おうか迷ってます。買い物する時エルゴを前抱きしたくても1人で出来ないので1人で買い物する時はカート🛒使ってます。お昼寝する時おんぶしてエルゴ大活躍なので手放せません!ですが、上記にもあるように1人での買い物や、後は幼稚園のお迎え、ショッピングなどの際にあったらいいな〜と思ってました😌めっちゃ困ってる訳でもないのですが楽かな?と思い相談です💦

コメント

み

今12キロの子をGOOSEKETを使っています!私は大変助かってます!長時間だとやはり肩が疲れますがあるのと無いのでは全然違います!

ママリ

2歳5ヶ月(14kgくらい)の子に使ってますよ〜。
私もすごい困っているわけではないので迷いました。
ヒップシートも使ってましたが、腰痛が半端なかった、だけど散歩等でずっと腕だけで抱っこはキツイ、って事で買いました!
買って正解でしたよ✨
コンパクトなのでカバンにいつも入れています。
サッと使えるので持っていると安心です!