※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

ダイニングテーブルの近くに造作カウンターを作るか迷っています。元々…

ダイニングテーブルの近くに造作カウンターを作るか迷っています。
元々の間取りではついていたんですが、夫が邪魔だしいらないんじゃない?と言ってます。
ノートパソコンとか置いて何か作業するにも奥行きが足りないそうです(作るなら奥行は45〜50センチ)
作業するなら、ダイニングテーブルでやる…そうです。
子ども2人が将来そこで勉強するかも疑問ですが、もししたとしてもやっぱりこの奥行じゃやっぱり狭いですか?🙄
でも、このままだと、ダイニングテーブルが荒れる気がしてなりません😂😂
今はキッズスペースもないので、いつもダイニングテーブルがおもちゃで荒れてます😇
私的にはちょい置きスペースが欲しいんですけどね…
でも、造作カウンター結構高いです🫠🫠🫠
既製品で対応がベストでしょうかね〜?

コメント

りおこ

今はこんなカウンターになってます…

こういうカウンター付けた方は、どんな用途で使用してますか?🥺

はじめてのママリ🔰

結局そこが散らかりっぱなしになるような気がしますね🤣
私はつくらなかったです!
必要になったときに既製品で使って、必要なくなったらなくしてのほうがスッキリする気がします🤔

• りおこ

りおこ

正直物置き化する未来しか見えません😂😂
    既製品でなんか良さげなやつがあればいいんですけどねぇ…(探してるけどなかなかない…)

• 10月2日
てんまま

ない方がいいと思います!!
置きっぱなしになって、物だらけになりそうです。

つけるなら、キッチンのカウンターの壁面収納はどうですか?文房具とかちょっとしたおもちゃ収納できると思います(^^)

もしデスク必要になれば市販のもので充分だと思います♪

• りおこ

りおこ

ダイニングテーブルをキッチン横並びできたら、キッチンのリビング側に収納付けたかったです🥺🥺
    ダイニングテーブル近辺はごちゃごちゃしがちなので、何かしら収納は欲しいんですが…今のところダイニングから離れたところにしか収納がありません😭😭

• 10月2日