※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー。また旦那と喧嘩。もういやもういちいち気にする夫がむかつくちい…

あー。また旦那と喧嘩。もういや
もういちいち気にする夫がむかつくちいさっー

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね。
たくさん愚痴って発散して下さい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の話聞いてくれますか?、、笑
    私が恥ずかしい思いをしたことがあって(実は最近になって便を漏らしたというか落としたことがあって、、汚い話してすみません)そのことを会話の流れでいきなり言ってきて私が思い出してイライラと恥ずかしくなったのです。それもあって私が「それ私すごく恥ずかしくて、そういうの言うのイジメだよ」と言いました。
    そしたら「イジメ?嫌な気持ちになった。なんでそんな言葉使うの?イジメる人と一緒にいたい?いつも俺は加害者なんだ」私の言い方が悪かったとは思うけど、あなたが先に言ったのが原因でしょ?って思うし、「ニュースで見るたびに、言われたの思い出してしまうし、ただ恥ずかしかったんだよーって言えばいいだけなんじゃない?」と言われました。どう思いますか?、、

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分を常に正当化する、絶対に謝らないタイプの旦那さんですかね?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自分が悪い時にしか謝らないですね。(あまりない)

• 10月2日