※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

長男の運動会🎌無事におわった〜🥹👏💗やっぱり見てる時はうるうる🥹入場の時…

長男の運動会🎌
無事におわった〜🥹👏💗

やっぱり見てる時はうるうる🥹

入場の時は緊張気味だったけど、ダンス始まるとノリノリで踊れてて\ ♪♪ /
かけっこはフライングした子につられて走ってったり🤣笑

種目他にもあって全部一生懸命にがんばってたし楽しそうだった🥹🫶

終わった後かなり疲れきった顔してたけど😂😂
あ〜楽しかった〜♡✨と言ってたよ👦🏻🧡

コメント

ぴぃーすけ

お昼は色々と話題の...かっぱ寿司🍣笑笑

サーモンサラダマウンテン
迫力やばい🤣🤣

久しぶりに行ったけど美味しかった〜🤤❣️
しばらく行かないうちにメニュー色々変わった気がする🫢

ハーゲンダッツん工場長🍨

今日運動会多いよね!
お疲れ様〜🥹🫶
頑張ったね🥰❤️

社長は捕まったけど、かっぱ寿司は好きだよ🤣🙌シースー羨ましい🍣✨

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    だっちゃんありがとう🥰

    ね!今日運動会ってとこ多いね😲✨
    昨年よりまた成長した姿が見られて
    もう終始うるうる🥹🥹❣️
    師匠のとこは運動会いつごろあるの?😚

    それね🤣🤣
    社長が悪いだけでね🤣
    変わらず美味しいしね🤤💞
    お客さんもいっぱいいたしなんか安心した🫢⭐️笑

    • 10月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだよね🥹年々成長する姿見るとうるうるしちゃうよね🥹💕

    うちのとこは6月に終わったんだ🥰師匠リレーのアンカーで選手宣誓したんだよ😁🤟

    お店はいたって平和だったね🤣🫶

    • 10月1日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    6月だったんだね💡😚
    だいたい秋やるとこ多いけど珍しいね😆🌼
    リレーのアンカーで選手宣誓!?
    えーかっこよっ🥹🫶💓
    足速いんだ✨すごい〜😍

    長男は玉入れでクラスが勝ったから
    2人代表で賞状もらってた🤲🏻⭐️
    1個も長男玉入ってなかったけど🤣
    背が小さくて届かない🤣笑

    お店はなんの問題も無さそうだった☺️👌🏻

    • 10月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    うちの地域だと半々みたい😁🙌
    よく頑張ってたよ🥹❤️

    すごい✨おめでとう🎉みんなで協力して勝ち取ったね😆👍

    そうだよね🤣👍あー、私もお寿司食べたいなぁ🥺💕

    • 10月1日