※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

え、ビックリなんだけど、、、昨日から子供が咳と鼻水出て風邪気味で来…

え、ビックリなんだけど、、、
昨日から子供が咳と鼻水出て風邪気味で来週の最初の方に運動会があるから土日は様子見で家でゆっくりする事にしたのに旦那が公園連れて行こうとしてた😂

子供の様子は旦那も知ってて昨日小児科連れて行ってくれたのに😂
家でゆっくりする事も伝えてます。熱はなくてもさすがに運動会前だから気を付けよと思いませんか??
私が気にしすぎですか?😭

大きい公園なら良いやろって😂

子供の方がちゃんと伝えて分かってくれたんだけど😅

コメント

けろけろけろっぴ

大きい公園ならとかの問題じゃない🙄🙄🙄🙄笑

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    本当そうゆう問題じゃないですよね😭
    初めての運動会で子供も練習頑張って来たのにって言いました😂

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    まわりにうつすとかの問題じゃなくていま汗で冷えて風邪悪化したらどうすんだ?!て話ですよね!笑

    • 10月1日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    旦那の行動にビックリです😂旦那に注意したら何で?見たいな反応で😂

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那さんからしたらいいことをした気でいるんでしょうけど嫁からしたら いまじゃない。 ですよね😂😂😂笑

    • 10月1日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕


    いまじゃなさすぎてビックリです😂
    子供には期待させて涙目になって申し訳ないことしたんですけど子供は分かってくれました😭

    • 10月1日
RK☆Sky☆RK ○

うちも土曜日にRSで咳がすごいのに今日花火あるけどーって、、
は?💢 こいつ大丈夫か❓って無視しました笑
なんでわからないんですかね❓💢

うちも今週運動会あるので、お互い良くなるといいですね💦

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    本当ビックリしました💦
    分かれよって言いたくなりました😂

    行事前の体調崩すのドキドキしますね😭

    お互い良くなりますように😭

    • 10月3日