※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

RSウイルスにかかり、5日目。昨日からピークで、ひざで寝転がり、ほとんど座らず。食欲はぶどう、りんご、アイス、牛乳のみ。昨日の診察で肺炎はないと言われたが、ずっと寝ていても大丈夫でしょうか。

RSウイルスにかかり、5日目です。
昨日の夜ぐらいからがピークで、
今日は7時半に起きてから、10時、13時半に寝ました。
ずっと私のひざで寝転んでて、座ることもあまりしません。

ぶどう、りんご、アイスは食べて、牛乳は2杯飲んでます。
それ以外は受け付けず。

ずっと寝てても大丈夫なんでしょうか💧
昨日、かかりつけで胸の音は悪くないから、肺炎とかは起こしてないと言われてます。

コメント

Py❤︎

うちの子もRSの時そうでした💦今まで色々な病気にかかりましたが、RSが1番しんどそうでした🥲
なのでたくさん寝かしてあげてください💦早く良くなりますように💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

RSが一番しんどそうだったんですね💧わかってあげられなくて、飲まない食べない事に怒ってしまい、子供に申し訳ないです…

• 10月1日
  • Py❤︎

Py❤︎

私も怒っちゃいました😭お気持ちわかります💦本当に食べられないみたいなので、下痢していなければフルーツだけでもいいみたいですよ😃

• 10月1日