※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

26日から入院してて、3日の11時頃退院予定です✨今日入れてあと2日ちょっ…

たくさん投稿してすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

26日から入院してて、3日の11時頃退院予定です✨

今日入れてあと2日ちょっと。
テレビカード買ってテレビ見ようかめちゃくちゃ迷ってます。笑
払い戻しもできるしな〜と(笑)

入院してからテレビ見てなくて、同室の方は皆退院されて今大部屋に1人で、、、。
赤ちゃんの鳴き声も、物音もなく急に寂しくなりました(笑)
(私の赤ちゃんはNICUにいるので本当に一人ぼっち🥲笑)

皆さんならもう少しだし我慢しますか?笑

いいねお願いしますっ✨

コメントも大歓迎です😊

よろしくお願いします🎶

コメント

ぺこ

①テレビカード買って見ちゃう📺✨

ぺこ

②もう少しやし我慢する!✨