※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お金・保険

岩手県の子育て特別臨時給付金は、まだ配られているかどうか知りたいですか?

岩手県の子育て特別臨時給付金、この内容はもう配り終わった話でしょうか?それともこれから配るお金でしょうか?
わかる方いますか?😂

コメント

cheese🦔🧀

続きの2枚目です🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

公務員以外は申請しなくても振り込まれます。お金振込まれていませんか?

公務員の方は、いま申請期間まっただ中なので、申請するとお金もらえます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨時特別給付金の情報に関してのHP更新日が今月9/20なので、振込みが遅くなっている可能性もあるかなと思います。🤔

公務員以外の対象者の方には、支給前に事前通知書を送ってくれると書いてあります。
    事前通知書がまだ届いていないなら振込みはまだ先かなと思います。

もうもらえているのか不明な時は、通帳確認が1番確実です✨😊

• 10月1日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    旦那の通帳口座に振り込みなので旦那が仕事から確認してみます✨
    特に何も言っていなかったような気もしますが…🤔
    遅れているなら後から貰えるお金なのでいいんですが😅
    わかりやすく教えてもらってありがとうございます😊

• 10月1日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

旦那が仕事から帰ったらが抜けてました🙇‍♀️
    どっちにしても夕方にしかわからないのでそわそわしながら待ってます😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座振込みたのしみですね💓
    3万円は大きいですよね☺️

• 10月1日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

3万は大きいですね☺️💓
    貯金したりちょっとしたおいしいのも食べれるので楽しみです✨

• 10月1日