※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

予定日を過ぎても落ち着いて待っています。励まし合いましょう。産後のご褒美は考え中です。

2人目だし、予定日前に産んでやる!!!と意気込んでいたのにしっかり予定日迎えてしまいました🤣❤️笑

でも、子宮口は2.5センチ開いてきてるし、今朝おしるしもあったし、あとは陣痛か破水がくるだけ!!!
なんとか9月中に、、と思っていましたが、もう10月突入しちゃったので、あとはもういつでもいいやー😂っていう気持ちで赤ちゃん待ちたいと思います💓笑

予定日超過中のママさんたち、励まし合いましょ🤣🤣🤣
産んだ後自分へのご褒美決めてる方とかいますか?❤️

コメント

みの

予定日超えて5日経ちました!(笑)私も9月生まれ憧れてましたが余裕で10月に😂😂もうほんといつでも好きな時に出てきな!って感じです🥹

産まれたらもっとバタバタするし赤ちゃんがくれた時間だと思ってゆっくり過ごします😂退院後はお寿司!生ハム!食べまくります!!あと少し頑張りましょうね🥰❤️

  • みーこ

    みーこ

    わ!!5日も?!😭それは気が気じゃないですね…🥲!!
    正期産入ってからずっとソワソワじゃなかったですか?🤣
    もう精神的に疲れてますわたし笑笑

    ナマモノ祭りですね❤️笑
    やっぱり美味しいもの食べるに限るか〜😍ほんと、お互いがんばりましょうね💓

    • 10月1日
  • みの

    みの

    もうずっとソワソワです!😂
    陣痛待ちメンタルやられますよね!!月曜日に促進剤になったので「痛いらしいから出てくるなら今やでー!!」って喋りかけてます😂😂

    うつ伏せで思い切り寝転ぶのも楽しみです!!(笑)

    • 10月1日
  • みーこ

    みーこ

    ほんと、産む前からメンタルぼろぼろでやばいです笑笑
    促進剤…その響きだけで怖いですね😭😭😭
    ベビくん!でてきてね!!!笑

    あーわかります!!わたしは上の子もいるので、思いっきり走って遊んだりしたいです❤️

    • 10月1日
sou

はーい!!ここにもいます😂❤️
29が予定日でしたが、余裕で過ぎました!笑
みーこさんと全く同じ気持ちでいたので、思わず笑ってしまいました🤣笑
でも!おしるし出たの羨ましいですー!もう少しな感じがしますね😆💗

私は月曜日まで陣痛がつかなかったら促進剤の予定です🤣
もうあとは待つだけですね💛

産んだあとは美味しいもの食べようと思います!
と言いつつ、予定日目前になっていつ陣痛が来ても公開内容に最近めちゃくちゃ食べちゃってるんであんまり感動しないかもですが🤣🤣🤣

  • みーこ

    みーこ

    お仲間ですねーっ😂!!
    母の願い叶わず、、マイペースなベビちゃんたちですね🤣

    それは何がなんでも陣痛呼ばなきゃですね😳促進剤だけは、、!😭

    わかりすぎます、もう生まれるし体重管理もずさんになってて笑
    毎回、これが最後の健診!って意気込んでたのに、まだ産まれてないってどういうことなんだろう😂😂

    • 10月1日