※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一歳の息子っち今日はじめての運動会だったんだけどお熱で出れなくなり…

一歳の息子っち
今日はじめての運動会だったんだけど
お熱で出れなくなりました、、、

保育園に電話してダメ元で無理ですよね〜?
て聞いてみたら
お熱があったら厳しいですね
来年もあるので来年を楽しみにしててください
っていわれたけどおおおおおお!!!

仕方ないのはわかるけどおおおおお!


赤ちゃんの運動会なんて
最初で最後なのに🥲🥲🥲🥲🥲
今年と来年とを比べないで、、、

熱だけで機嫌めちゃくちゃいいし
風邪症状ないしご飯たべるし
とにかくめちゃくちゃ元気だから
尚のこと悔しいですね🥲🥲🥲

っていう独り言でした、、、

コメント

ひとみ💙🩵

うちの子も去年の初めての運動会、胃腸炎で出られなかったです😣💦
お気持ち分かります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらそうだったんですね〜🥲
    なかなか萎えますね〜
    まだ息子が運動会いきたかった!!!!!ってならないのが救いですが🥲

    • 10月1日