※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
住まい

ご近所さんがうるさくて困ってます。夜の21時過ぎからお父さんの大声や…

ご近所さんがうるさくて困ってます。
夜の21時過ぎからお父さんの大声や
子供さんの大きな声が響き渡ってます。
怒鳴り声よりも、楽しそうに遊んでいる声なのですが
毎晩、車でどこかに行くようで
外で大声で話したり、車のドアをバッターーーン
と大きな音を立てて開閉。
人を呼んで道路でワーワーギャーギャー。
夜の21時過ぎに我が家の車の真横でボール遊び。
一度、パトカーが3台ほど出動するような
身内同士での大喧嘩もありました。
家庭によって、子供を寝かしつける時間は
様々ですが、うちの子供達は遅くても21時には
毎日就寝します。それに加えて我が家は寝室が
1階なので、大きな話し声や笑い声
ボールの跳ねる音がダイレクトに聞こえてきます。
ある程度は仕方がないと理解しつつも
毎晩0時過ぎまで、大きな声や音を出されると
正直滅入ってしまいます…。

コメント

ママリ

パトカーに出動してもらいましょう😫

お子さんいくつですかね。
小中学校は義務教育なので教育を受けさせる義務がある以上、健康的に教育を受けるという意味では子供が24時頃まで起きていて健康的に授業を受けられると思えないです。

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ご近所さんは5人ほどお子さんが居るようで一番小さな子で4歳か5歳っぽいです💦
    他が小学生、中学生みたいです💦
    もう毎晩のことなので、正直辛いですしイライラもしてしまってます💦

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    毎晩警察に連絡しても良いと思います、、、

    • 10月1日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます💦
    次は通報したいと思います💦

    • 10月1日