※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

子どもがRSで入院中、会社から旦那との交代を求められ、焦っている。早く出勤しないとと煽られているようで、子どもを優先したいが困っている。

RSでお子さん入院した方、会社どのくらい休みましたか?
先週の月曜日にRSで入院して約1週間になります。
血中酸素濃度が低く、今酸素つけている状態です。
退院まではもう少しかかるみたいです💦
コロナ禍で付き添いは基本交替なしで旦那と交替したりできないのですが会社から旦那さんと交替できないのか?退院したらすぐ出勤できるのかなど色々言われました。
色々言われて私も焦ってます💦
子ども優先にしたいのですが早く出勤しろと煽られてるような気がしてしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月でしたが
12日入院して
退院後10日くらい
休みました😔!
退院後診察が終われば
すぐ保育園にはいけますが
少しゆっくりさせて
あげたいですよね😭😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

1週間入院したのを含めて10日間は休みました😊

なっつ


やっぱり10日以上は休みますよね💦
明日退院になりそうなのですが、次の日から保育園は心配で…😭