※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが幼稚園に通い始めてから、空咳が続いていて、風邪が治らない悩みです。病院に行っても改善せず、どうしたら良いか相談しています。

上の子が7月にひどい咳の風邪をひいてからずっと空咳が続いています。その間にもまた風邪ひいて咳、鼻水がひどくなったり、熱出したり、落ち着いてきたりをずっと繰り返しています。が、完全に空咳が落ち着くことはもうここ数ヶ月ありません。。(3ヶ月くらい)病院へは行っていてお薬もずっと飲んでいますが変わりません😢
4月から幼稚園に行き始め、風邪を頻繁にひくようになりました。それまではこんな空咳ありませんでした💦そもそもあまり風邪をひいたことがなかったです😢
どうしたら良いのでしょうか💦

コメント

RK☆Sky☆RK ○

コロナにかかったことありますか?
うちの子はコロナになり、それから2ヶ月ほどは空咳が残りました😭
気管支が軽い炎症を起こしてるのかもと言われました💦朝夕と吸入してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間でコロナもかかってます。ただ、コロナの時は咳は出なかったんです💦熱だけで💦
    その前の風の咳が始めて咳風邪ひいてひどくて。。
    2ヶ月ですか💦今は落ち着きましたか?

• 10月1日
あおい

咳ぜんそくとかではないんでしょうか?