※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

昨日出血がありましたが、今は止まっています。娘は病院が苦手で、悩んでいます。先生は月曜日に再診を言っていました。再度連れて行くべきでしょうか。

月曜日に急性中耳炎の診断されて、耳垂れがあります。
昨日夕方再受診して貰ってから耳垂れというより血が垂れてきてて、朝起きたらシーツに血がついてたくらいには出血してたんですけど、また病院連れてった方が良いですかね🥲

ちなみに娘は耳鼻科が大嫌いで、抱っこできないほど体で全力拒否して嗚咽が出るほど大泣きします…。
そこまでして連れていくか悩んでます。

昨日先生には「また月曜日見せてね」と言われていたので元々月曜日には行く予定でした。

いまは出血も止まってます。

コメント

どきんちゃん

私の子も、経験ありです!
そして大泣き大暴れ看護師さん3人係りで、最終ベッドにぐるぐる巻きです、、🥲

結構垂れてきてたときは一応連れて行ったりしたこともあります!

耳鼻科によってやり方言うこと違うかもしれないので電話で聞いてみた方が良いかもしれないですね☺️