※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
子育て・グッズ

息子がボーロとミルクを飲んでくれて嬉しい。同じ経験の方、共有してください。

ここ3日間全然ミルクを飲まなかった息子が、
昨日たまたまボーロを買ってみて、すごく美味しそう
だったのでそのままストローマグでミルクをあげたところ
飲んでくれました( ; ; )♡
アレルギーもなさそうで、本当に嬉しくて安堵の涙でした
朝方も少しくぜったのでボーロ5粒ほどとマグミルクで
150も飲んでくれました!!
本人はクッキーと牛乳?て感じの感覚で飲んでくれてるのかな??
お菓子もあまり上げすぎはよくないですが、
今は飲んでくれればそれでいいって感じです🥹🥹
同じような方いれば是非共有してください🤔

コメント

RION

ボーロを初めてあげるにしては量がかなり多過ぎです🫠

今回たまたまアレルギーが出なかったから良かったものの、卵アレルギーだった場合その量はなかなかヤバいです🫠