※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのロンパースやボディ肌着に合わせるコーディネートについて、サイズ70で長く使えるか迷っています。赤ちゃん特有の可愛さを楽しみつつ、オムツ替えが楽で負担の少ないデニム系の素材のアイテムを探しています。サロペットとジャンパースカート、どちらがいいでしょうか?参考にしてください。

ロンパース、ボディ肌着に合わせるコーディネートについて👗
サイズ70、来年の春まで使えるかな〜?という感じです。
迷ってます!!これから長い目で見たら色んなものを着せてあげられるようになると思うのですが、せっかくなら赤ちゃん特有の可愛さを楽しみたいのとオムツ替えが楽なのと赤ちゃんに負担がかからないもの。が良いのですが…
かぼちゃパンツのようなシルエットも好きで、いつか履かせてみたいです。
オールシーズン合わせやすいようにデニム系の素材で考えてます。どちらがいいでしょう?コメントください😊

①サロペット お股の部分にスナップあり
②ジャンパースカート
③どっちも買う!
※フリマサイトで買います。レッグウォーマーは持ってます!
実際に買うものではありませんが、画像つけたので参考にしてください

コメント

りんご

ロンパースなら70でもいいと思います!ジャンパースカートはうちはこの頃80着せてドレスみたいにして長く着せてました♡

どっちも重宝するのでどっちも私なら買います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!サイズ変えてどっちも買うの選択肢は想定に無かったです💫そうしてみます♥

• 10月1日
ひろ

ハイハイの時期はサロペットがいいと思います。
ワンピースやジャンパースカートはハイハイした時に裾踏んで危ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それは知りませんでした( °_° )聞いて良かったです👂💞!!サロペットをまず買って、もうちょっと大きくなったらスカートを買って見たいと思います😊

• 10月1日