※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
妊娠・出産

38週の妊婦で、子供が熱を出して心配。運動会も控えているが、普通の風邪でも熱は出る。コロナでないことを祈るばかり。

38wの妊婦です。
もういつ産まれてもおかしくないって言われてます。
そして今日、熱なんて滅多に出さないのにこのタイミングで上の子が熱出しました💦
しかも本人誕生日になった瞬間から熱出始めました。
鼻水も少し出てます。。
私自身今更マスクつけましたが、手遅れですよね😂
コロナじゃないことを祈るばかりです。。
数日後に運動会も控えていて、それも出れるか怪しいです。
子供ってこういうタイミングで体調崩しませんか?
コロナ以外に普通の風邪でも熱出たりしますか?
いい方へ願うばかりで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日が楽しみすぎて
興奮して、熱が出るとか結構ありますよね。
何かイベントの前や後…(笑)

でもこのご時世なので…普通の風邪でとか言いずらい部分がありますね🥲

• ちゃん♡

ちゃん♡

お返事ありがとうございます💦
    体やおでこ触った感じ夜中のような熱さはなくなってて、鼻水も出てる感じしないです🥲💦起きたら熱はかってみます!
    だいたいイベント前って熱出したりするって言いますよね😰💦💦それだといいなー🥺
    聞いてくださってありがとうございました😣✨

• 10月1日
🍼

コロナじゃないといいですね💦
風邪でも発熱しませんか!?
私、娘のRSうつってそのまま出産しました🤫入院中鼻水ズビズビでした🤦🏻‍♀️
産院には事前に子供が発熱してRSに罹ったこと、検診に行っても大丈夫かなど連絡し伝えてました!
とにかくちゃん♡様が無事であること、お子様が運動会に出れますように!回復を祈ってます🍀*゜

• ちゃん♡

ちゃん♡

お返事ありがとうございます😣
    うちの子滅多に風邪ひかなくて、引いても鼻水出るくらいなんです💦たまーーーに熱が出ても38℃止まりで。。なので普通の風邪の症状がよくわからなくて💦
    RS、生後3ヶ月でなりましたがとても辛そうでした💦
    🍼さんご出産の時にうつってしまったんですね😵‍💫⚡️とても辛かったでしょう💦
    健康がなによりですよね!
    娘のも風邪でもなんでもなくて、興奮した熱でありますように願うばかりです。。
    ありがとうございました😭

• 10月1日