※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトをリーズナブルに撮りたいです。家族写真、姉妹写真、1人写真で3万〜3万5000円程度のスタジオを教えてください。

下の子が来月で1歳になるので
バースデーフォトを撮りに行きたいんですが
恥ずかしながら、そんなに使ってあげれないので
リーズナブルで撮りたいなと思ってます💦

家族写真、姉妹写真、1人写真で
アルバムとデーター込で
3万〜3万5000円程で撮れるスタジオって
何処がありますか??

コメント

ママリ

私も色々調べましたが、周りにスタジオがそもそも少なく最低5万円くらいでした😓地域によっては安いところもあるのかなと思いますが、、

私はとりにいくのではなく、家でインスタ見ながらオシャレな飾り付けして、お高めの可愛い服買って安く済ませました😂回答になってなくてすみません🙇‍♀️

スタジオアリスでキーホルダーだけ購入して、1年後にデータを購入してネットでプリントしてアルバムを作る。じゃダメですか?

はじめてのママリ🔰

出張撮影とかお願いした事ありますか??30分から1時間で6000~12000くらいが相場になるかなと思いますが、写真綺麗に撮ってくれますよ!撮った写真載せてたり調べたらインスタとか出てきたりするので好みの人を見つけてお願いしたら、データで写真貰えます!
アルバムはカメラのキタムラとかで立派なの後からも作れますよ!

私は上の子マリオ、下の子アリスで撮りましたが、キャンペーンでお友達の子たちと撮った外撮影のやつの方が自然体とってくれて素敵でした!

アリスやマリオはカメラ目線とかこのポーズとか決まりが多いのでカッチリしたい時だけでも良かったなぁと思いました😉スタジオアークは目線外して自由に撮らせてくれるみたいですよ!(店舗によると思いますが😇)

ひー⋆͛🦖⋆͛

探せばあるかと!
地域分かりませんが神奈川でついこないだ撮影してきました!
アルバムとかは自分たちで作れるしと思いデータのみ75カット3万ちょっとでした!

上の子七五三の着物で下の子100日祝の掛け着
上も下も洋装
下の子メインだったので、両方ソロカットあり
上の子は洋装のみソロカットあり
和洋どちらも家族カットあり

データは向こうで選んでくれるようで、今はデータ待ちです!
こじんまりとしたスタジオで、衣装もアリスに比べたらめっちゃ少ないですが選ぶのも楽で十分でした☺️笑

アルバムはデータ貰ったらキタムラとかで作成しようと思ってます!
小さなアルバムつけるのにはプラス4000円、立派なアルバムだと16000円とかだったので💦

ママリ✨

インスタで個人のカメラマンさんに依頼しました!
ママフォトグラファーの方だったのでスムーズに撮影できたし、1万で50カットほどデータいただけました!