※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

許しますか?旦那は勤務地まで車で1時間少しかかります。 朝は5時半から…

許しますか??

旦那は勤務地まで車で1時間少しかかります。 
朝は5時半から6時に起床し6時半までには家をでます
帰宅は21時ごろです🙃
残業手当はついています。
朝は事故渋滞等を考慮して早めに家をでます🚗

わたしの地元近くにマイホームを購入したのでこの距離で1時間程通勤にかかります。
私の地元近くにマイホームを購入した理由は、
主人の会社は都会にあり、新築一軒家のマイホームを購入する金額としては考えられなかった。
もう一つは日中子育てをするのは私なので、友人や実家にある程度近い方がよいだろうし、とのことで主人はこちらに購入を決めてくれました💦

旦那の地元は勤務地があるあたりです。
仕事の休みは99%家族dayに費やしてくれています。
しかし最近ビリヤードにハマり、休みの前日
20時半頃から2時間か1.5時間程地元の友人とビリヤードをして帰宅します。お金を請求されることはなくお小遣いでしています。ビリヤードは1000円程と聞いています。
ご飯は食べずに帰宅するので食事は家で食べます。
食べてきてといえば喜んで外食すると思いますが、
私はご飯いらない時は前もって言ってと言うので
ビリヤードは当日夕方に友人といこうか!とか
お互い仕事が20時までにおわればいこう!みたいな感じなので、食事は家で食べるのだと思います。
お小遣いも2万円なので🤔

今月は5回も行ってました💦 
ハマり出したのは先月から。
昔ハマってたのが復活したのです😅

普通に帰宅すれば21時のところ、ビリヤード帰宅だと23時頃。浮気はないビリヤードはわたしも知っている友人としているのでビリヤードなのですが、休みの日にわざわざ地元まで出向くのは子供との時間や、主人自身もわずらわしいみたいで、仕事帰りの帰り道が地元なのでビリヤードをしてくるという感じです。
最近ビリヤードの棒がほしいくらいハマってるんだと話してました。笑

子供は19時半には寝かすので元々帰宅した頃には寝ているので子育てに影響はありません。
休みの日は目一杯子供と遊んでくれ、自分がビリヤードしたから翌日昼まで寝るなんてこともなく朝起床しいつも通り子供を公園へ連れて行ったり家族で〇〇行こう!と提案してきます。

ただ月5回仕事帰りビリヤードしてくるこの状況皆様は許せますか?🧐きになったので質問させてもらいました。

コメント

こすもす

私は全然許せます!!
楽しんでと思う!
その分、私も何かあれば楽しませてもらうけれど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ある程度自由にさせてる方がこちらも自分にしやすいですよね?笑😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

許す!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

ゆるさない。。。。。。。。

ままり

そんなに素晴らしい旦那様なら全然気にしないですね😊
お子様と過ごすさ時間に何も影響ないですし、お小遣いの範囲内ですし、毎日行くならまだしも月5回程度なら全然構わないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    縛りすぎて、またいくの?とかいうのもよくないですよね?😞
    毎日じゃないし全然いいといってもらい気持ちがかるくなりましたありがとうございます😭❤️

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

許す許さないとかそういうのにもならないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、怒る理由はないですよね?☹️
    私も専業主婦で日頃自由にしているので旦那のこれくらいいいですよね😞
    ありがとうございます!

• 10月1日
おとちゃんとうたくん

地元にマイホーム購入して正解でしたか?後悔でしたか?