※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
産婦人科・小児科

神奈川県の国立相模原病院で土曜日にお義父さんに会いたいですが、面会できるでしょうか?最近は面会禁止が解除されているか教えてください。

至急教えていただきたいです。
神奈川県の国立相模原病院で土曜日に面会はできますでしょうか?
お義父さんが癌で入院しておりあと何週間というところでもう退院はできません。
最後に一度だけでも会いたいのですが病院に話すれば面会できますか?
病院のサイトをみましたが面会禁止と言うのもありましたが、2021のもので最近は面会できるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

国立相模原病院についてではなく申し訳ないのですが…

最近だと病院によっては最期なので特別…と特例で短時間面会させてもらえるところもあります。
ただ、コロナの抗原検査で陰性を確認してから、とか人数制限等の決まりがあったりします。
病状説明を聞いてるのはお義母様でしょうか??

みまり

お爺ちゃんが3月に亡くなった時は、親族なら1回?1日?1人とか2人で、1人ずつ病室に入ってお話しするって感じでした!
わたしは親族じゃないので詳しくわからないのですが夫が亡くなる3日前くらいに義父と一緒に行き、面会させてもらってましたよ!

• みまり

みまり

ちなみに義母は面会できてましたので義父さんなら面会okかと(^^)
    義祖父だったので孫の嫁は親族カウントされませんでした笑

• 10月2日