※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

スピリチュアルな話ですが、うろ覚えなのでわかる方教えてください🙏親の…

スピリチュアルな話ですが、うろ覚えなのでわかる方教えてください🙏
親の何かが影響して子どもが病気になったり怪我したりするのは、親の何が関係してるんでしたっけ???
人間関係?風水的なこと?なんだかそんな感じの話を聞いたことがあったのですが、わかる方いらっしゃいますか?
誰かが「(子どもが病気になり)子どもにも影響出てきちゃったから、どーのこーの」という話を昔聞いたことがあったので気になりました😅
夏から現在にかけて立て続けに子どもたちがいろんな病気になり、何かそういうのが影響してるなら排除したいな、と思いまして💦
私は至って現実主義で、あまりスピリチュアルとか参考程度にしか聞かないのですが、さすがに続くので気になります💦

コメント

ことり

親が他人に対して傷つけたりしたことがあって、その相手が深く恨み、そのせいで子どもに災いがあったりしたら因果応報といったりしますが…

例えば、いじめをした人に悪いことが起きると因果応報と言ったりしますが、わたしは因果応報はないと思っています

  • M

    M

    回答ありがとうございます😊
    すっごい気になってずっと思い出してたんですが、たぶんですが、霊視占いをした占い師さんがお子さんが病気になるといった影響があったという内容をブログで書いてたような気がします🤔だから最近はあまり霊視占いの依頼は受けていません、みたいな、、、
    そうなら私は霊視占いできないので関係なさそうです👌

    人間関係も何かしら関係あるかもしれませんが、そんなの気にしてたらキリがないですよね💦

    とにかく夏以降ずーっと子どもの誰か(時には全員)発熱とか調子悪くて、昨日も1週間ぶりにやっと全員熱が下がったと思ったら、また先週発熱解熱したばかりの三男が発熱して、なんだこれ?とスピリチュアルな面で気になってしまいました😭

    • 10月1日