コメント
まーさん
私も1人目破水からだったので分かりませんでしたけど、2人目は2、3日前駆陣痛がずーっと続いていました💦
頭痛はなかったんですけど、下腹部が定期的にきゅーっという感じになります!
時間測ったら7分から10分間隔で、痛みが強くなったりはありませんでした😅
そんな感じでなかなか本陣痛に繋がらなかったので、結局2人目も促進剤を打っての出産でした。
まーさん
私も1人目破水からだったので分かりませんでしたけど、2人目は2、3日前駆陣痛がずーっと続いていました💦
頭痛はなかったんですけど、下腹部が定期的にきゅーっという感じになります!
時間測ったら7分から10分間隔で、痛みが強くなったりはありませんでした😅
そんな感じでなかなか本陣痛に繋がらなかったので、結局2人目も促進剤を打っての出産でした。
「妊娠35週目」に関する質問
逆子な気がします😭 次の検診が35週3日です💦 もし逆子だったとしてもまだ回る可能性はありますか? 31週の時までずっと検診逆子で逆子体操をして33週のときには逆子が治ってました! でも今逆子な気がして、、、 ほどんど…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママミ🔰
コメントありがとうございます!
下腹部のきゅーは前駆陣痛なんですね😖!
そうなんですね🥲!促進剤きついですよね、、、自然と陣痛が来てくれることを願ってます😅