※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那から電話で、クソでかいカマリキが玄関にいて入れない!って。写真送…

旦那から電話で、クソでかいカマリキが玄関にいて入れない!!
って。
写真送って貰ったら、15cmくらいあるカマキリが玄関のドアと壁を跨ってる状態で止まってました😅
中からドアを少し開けて揺すっても微動だにせず。
マンションなので、玄関からしか入れず😅
プチパニックの旦那に可哀想だけど笑えちゃって😂
コンビニ行って1時間後。まだいる!!
玄関あけたら、中に入ってきそうな体勢で、私も開けたくないし笑
カマキリどいてくれるまで、車で寝るらしい🤣

コメント

はじめてのママリ

でかすぎません?!
めちゃくちゃ怖いですね😱
私も小学生の頃実家の玄関ドアにカマキリいたことあって、
近所の男の子呼んで捕まえてもらったことあるんです😂
でもまーさんのこの状況、時間的にご近所さんに助けてもらうのは厳しそうですもんね💦

  • ほねチキン

    ほねチキン

    デカイですよね💦少し玄関開けたら足が見えたんですが、デカくてビビりました😂
    さすがに、夜にお隣さんピンポンするのも..迷惑ですもんね🤣
    結局朝まで車で寝てました笑

    • 10月1日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

旦那さん可愛い🤣❤️笑
枝拾ってきてツンツン出来ませんかね🤣

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ちょうど植木も綺麗にしたばかりで、長めの枝がなく笑
    壊れたカーテンレールならあるけどって言われましたが、それはちょっと😅と思い笑
    朝まで車で寝ました😴

    • 10月1日
すぎも♡

カマキリってなんであんなに怖いんですかね?🥺
カマも怖いし三角のお顔も怖いですね😭
まーさんも旦那さんもお疲れさまです🥺

  • ほねチキン

    ほねチキン

    怖いですよねー😒
    威嚇してくる時、立ちますしね😂
    あんなに、玄関バンバン揺すったのに、動かないから寝てるのかなって旦那と話してましたが、本当に怖かったです笑

    • 10月1日