※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
その他の疑問

大型犬を飼っている方に質問です。この度ラブラドールレトリバーを屋内…

大型犬を飼っている方に質問です。

この度ラブラドールレトリバーを屋内で飼うことになり、ゲージを探しているのですがオススメはありますか?
夫も私も実家では夫→ゴールデン、私→ミックス(中型犬)を飼っていましたがどちらもげーじは使っていなかった為ゲージの大きさ等がイマイチピンときません。
便利なのがいいですが、トイレは分けたいです。
あと部屋に置いても安っぽくないものがいいかな…

千葉市原住みですが、大型犬用のゲージなどを取り扱っている店舗も知っていたら教えて頂きたいです(^ ^)

コメント

るぅ。

ゴールデンレトリバーを飼っています!✋
基本的にDIYの方が多いです。
高さがないと飛び越えるし、そこに部屋の屋根を取り付けるのも可哀想ですし、高さ120cm横畳1畳ぐらいのゲージを今作成してもらっています。
クーリクでお迎えして買ったゲージはすぐ壊すし大変でした。笑
写真にあるゲージを使ってる方が多いです。
基本的に家にいる方なら、普通の狭いげーじでも大丈夫だと思いますが、私は基本的に家にいないので大きいのがいいなと思っています。

  • すけろく

    すけろく

    遅くなりました!
    調べるとこのゲージいっぱい出てきました💦
    るぅ。さんの、「作ってもらっている」というのは業者か何かに注文しているということですか?

    • 10月4日
  • るぅ。

    るぅ。

    DIYですね笑

    • 10月5日
  • すけろく

    すけろく

    そうなんですね。
    やはり既製品ではあまりないんですね。
    参考になります。
    ありがとうございました。

    • 10月5日