※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
子育て・グッズ

公園の運動会で赤ちゃんのおむつ替え、レジャーシートで大丈夫ですか?

明日は年長のこどもの運動会なのですが、赤ちゃんを連れていくことになりました
運動会の場所が公園なのですが、おむつ替えをどうしようか悩んでいます
公園の端っこでレジャーシートの上で替えるのはありでしょうか?

コメント

3-613&7-113

そんな長時間やるのでしょうか?

私は、多数の人の目がある場でのオムツ替えは無しです。

• Satimon

Satimon

私も外でのおむつ替えはナシだと思ってるのでしたことないのですが…
    家を出る時間から計算すると、少なくとも3時間以上はいることになります
    肌が弱くかぶれやすいので、もし💩したら、そのままにしとくわけにもいかなくて…
    公園にトイレがあるのですが、男性用と和式がひとつずつあるだけなので、トイレの床で替えるのは不衛生だし、と悩んでいます

• 9月30日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

近所にスーパーなどもないですか?

• 9月30日
さち

出る前ギリギリに変えて持ちませんかね💦??人目があるので私は変えませんね😅

• Satimon

Satimon

もちろん出発直前に替えますが、肌が弱くかぶれやすいのと、もし💩したらそのままにはしたくないので…

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちはテントの中で替えてましたよ!
お昼ご飯を挟んで
6時間以上かかるので
一度も替えないのは無理でしたね💦

もしもテントが禁止なら
日傘なんかで影を作って
レジャーシートで替えても良いと思います👌

• Satimon

Satimon

テントは禁止でして…日傘いいですね!
    公園の端に倉庫があるので、日傘使えば自分の影とで三方見えなくすることができます
    いざという時はそうします
    ありがとうございます

• 9月30日