※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が最近やっと立つようになってきたけど、まだ完璧に立てなくて、立っ…

娘が最近やっと立つようになってきたけど、まだ完璧に立てなくて、立ってもすぐ座ってしまうんですが

先日義実家に顔出しに行った時に、娘が頑張って立とうとしていて、義姉がその様子を動画撮ってくれていたのですが、立てたけど、バランス崩して顔から転んでしまって、普段頭を少しぶつけたとかなら全然反応しないんですけど、さすがに顔から転んだのはびっくりして、慌てて抱き上げてしまいました。

その動画が急に義母から送られてきて
「大切に育ててくれてありがとうね〜!
〇〇ちゃん(義姉の娘)が転んでも知らんぷりだよ、泣くから!2人目はそんなもん」
ってLINEきました...(笑)

頭を少しぶつけるくらいなら、全然知らんぷりするんですけど、さすがに顔からはびっくりして反応しちゃいました!って返信しようと思ったんですけど
ガチレスするのも疲れるなと思ってしまいました。
だけどなんかモヤってしまって(笑)
なんて返すのがベストですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもイラッときたらとりあえずスタンプで返してますw
早く話終わらせたいので😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    スタンプだけ採用です🥹✨
    早く終わらせたいの間違いないです(笑)

• 9月30日

うわ〜〜そんな数行の短文でここまでモヤモヤさせる義母さん、逆に天才👏

ありがとうってなに?
2人目はそんなもんってなに?

なんか色々上からですね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりモヤモヤしますよね?笑
    義母が産んだわけでもないのに、ありがとうって言われる意味ですよね😂
    普段は普通に優しいんですけど、たまにこういったLINEくるので本当謎です😇笑

• 9月30日
ママリ✨

「大切に・・・ありがとうね〜」がウザって思っちゃいました😅
面倒なとき既読スルーします✋笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりウザってなりますよね!!ありがとう言われる筋合いないのにって感じです😂
    既読無視できる状況じゃなかったので、スタンプだけだけ送りました🥲

• 10月1日