※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

もう本当にしんどい、、上の子お昼寝全くしてくれなくて絶対17時とかに…

もう本当にしんどい、、
上の子お昼寝全くしてくれなくて絶対17時とかに限界きて寝ちゃう、、そうすると夜寝なくて0時とか1時とかまで起きてる、、
今日も昼寝は拒否られたから夕方から寝かさないようにもうスピードで色々やって自分のご飯と風呂は後回し、
19時に上の子寝てくれた。

続いて下の子、寝てる時以外ずーーーーっと抱っこ。
家事もトイレも何もできない。上の子の相手もできないし
毎日時間に追われてる。

お願いだから旦那早く帰ってきて、仕事だから仕方ないけど帰りが遅すぎる、、今日も23時近くなるのかな、、お風呂入れるかな、、上の子起きちゃったらどうしよう

友達にうちも昼間ワンオペきつい〜とか言われたけど
旦那19時に帰ってくるならええやんって思う

コメント

はじめてのママリ🔰

19時に帰ってくるならいいし、なめんな😓って思います🤢

• ママリン

ママリン

本当それです😇😇めちゃくちゃ羨ましいですよね😇19時に帰ってきてくれたらどれだけ楽なんだろう、、😇

• 10月1日
やすこ♡元ブリアナ

夕方の眠気は寝かさないよう戦いですよね💦
我が家も土日は寝かさないようご飯も一緒に作ったり保冷剤で遊んだりしてなんとか目を覚まして貰ってます😭

1人で寝かしつけまでしてると、本当何も出来ないですよね😔😔毎日お疲れ様です😭🙏

• ママリン

ママリン

もう戦いすぎます、、私もめちゃくちゃ話しかけたりして気を紛らわしてます💦

ありがとうございます。なんか夜って疲れもあるし余裕なくなってしんどいですね🥲お互いお疲れ様です、、

• 10月1日