※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
妊娠・出産

出産を早める方法について相談です。散歩やスクワットが効果的ですか?

あと
予定日まで9日楽しみ😊
早く会いたいなぁー(∩´∀`∩)💕
土曜日と日曜日におしるしと前駆陣痛があり
昨日の検診では子宮口1センチ開いてるって言われた
1センチ開いてるから散歩してくださいって言われた
早く会うためには散歩 スクワットしないと(≧▽≦)
他に出産を早める方法がありましたら教えて下さい
お願いします┏○ペコ
焼肉はもう何回も食べてます笑
その他にないか教えて下さい(≧▽≦)

コメント

ドリアン

楽しみですね(*´∀`*)
とにかく散歩散歩ですね🚶
階段の上り下りもいいみたいです。

焼肉関係ないみたいですよ。
むしろバランスの良いごはんをすすめますΣ(o>艸<)

  • あちゅmama

    あちゅmama

    はい
    楽しみです(≧▽≦)
    わかりました

    え!そうなんですか!(;°ロ°)
    わかりました笑

    • 12月16日
りり

スクワットはあまりしない方がいいと思います!破水してしまう可能性があるので!
陣痛きていないのに破水してしまうと気持ちも焦りますし_( :⁍ 」 )_
ゆっくり歩いて散歩程度で大丈夫です!
私は子宮口3センチと言われた時は家でゴロゴロしてました!

それまでにスクワット、ウォーキングなど運動はかなり来てきてたので💦
そのお陰で初産ながら陣痛から5時間で出産です(笑)

皆からは運動しすぎだったんじゃないか?と言われたほどです。
なので、ゆっくり過ごされていいと思います!

おしるし来ているなら尚更!
ちなみに私はお印きて次の日?に出産でした!

はじめはおりものシートにうスークピンク色の血がでて、数時間後お風呂に入る時ぼトン。と巨峰位の大きさの透明の物体に血が混ざってるやつが出てきました(笑)
そこから数時間後に出産です!

あともう少しですね💞母子共に頑張ってくださいね!応援してます☺

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    え!そうなんですか!(;°ロ°)
    初めて知りました…( ̄▽ ̄;)

    そうなんですね
    はい
    頑張ります(≧▽≦)

    • 12月16日
teママ

私は毎日1時間散歩してましたが、早く産みたくて2時間散歩したその日に陣痛➡おしるし➡出産でした笑
早く会いたいですね(*´`*)

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    はい
    早く会いたいです(∩´∀`∩)💕
    散歩します(≧▽≦)

    • 12月16日
結羅

おっぱいに刺激を与えたらいいと
言われました!それを旦那に伝えると
夜ずーと触られ続け3日に生まれましたw

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    まじですか!!
    初めて知りました
    今日旦那に言ってみます笑笑

    • 12月16日
  • 結羅

    結羅


    (笑)(笑)
    おっぱい刺激するとお腹が張るので
    産まれるのを早めてくれるみたいです♬

    • 12月16日
  • あちゅmama

    あちゅmama

    え!そうなんですか!(;°ロ°)
    でも確かにお腹張りますね笑笑

    • 12月16日
  • 結羅

    結羅


    張りますよね😁こっちは張っていたいのに
    ずっと触ってくる旦那を殴ったことあります(笑)

    • 12月16日
  • あちゅmama

    あちゅmama

    はい
    張ります笑笑
    まじですか!!( ̄▽ ̄;)
    うちの旦那もそうだと思います笑笑( ̄▽ ̄;)

    • 12月16日