※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市の一歳半検診について質問です。他の月に行こうと思っていますが、児島や水島、玉島の会場は人が多いでしょうか?倉敷市保健所で3時間かかったので、少ないところに行きたいです。

岡山県倉敷市の一歳半検診について質問です。
本来の予定日に子供の体調不良で受けれませんでした😭
他の月に行こうと思っているのですが、児島や水島、玉島の会場は人が多いでしょうか??
上の子の時に倉敷市保健所で受けた際は終わるまで3時間かかったので、少ないところに行きたいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間で終わったって
友達は言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷市保健所以外の場所に行かれたんですかね😳??

• 9月30日
hana

確かに息子の時は倉敷市保健所で3時間半近くかかり本当に大変でしたが半年ほど前の受診ですが娘の時は1時間程度であっという間に終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年前は倉敷市保健所に行かれましたか😳??
    コロナで短縮されているんですかね??1時間で終わるならとても助かります…🥺

• 9月30日
ぴよのすけ

私は上の子の時、水島に行きました😣
約2時間はかかったかと思います😵‍💫

はじめてのママリ🔰

児島に行きましたが1時間で終わりました。診察だけ座って待ったくらいで他は全てすぐ呼ばれました。

保健所に昨年度行きましたが、コロナで時間指定もあり、待ち時間少なく、1時間程で終わりました。

ママリ

先日倉敷市保健所で1.6健診受けました!私は1時間半でした!待ち時間もありましたが、意外と早く終わったと思います!

とまと

私の時は水島に行きましたが、すぐに終わりましたよ〜!受付時間スタートくらいに受付終えたらすぐ終わりました!