※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
子育て・グッズ

西松屋の品揃えが少なく、Amazonで似たコニー抱っこ紐を見つけて悩んでいます。実物を見て買いたいが、つわりで買い物が難しくなってきています。

コニー抱っこ紐使ってる方いますか?
私の地域の西松屋では品揃えがあまりよくないので、抱っこ紐が少ないです。Amazonで抱っこ紐みてましたが、コニー抱っこ紐にそっくりな物があり、購入しようか悩んでます。
実際に見て触って買った方がいいのは分かってるんですがつわりでなかなか買い物も厳しく、お腹も大きくなってきたので😓

コメント

(´-`)oO

メイアンドマイやスモルビでしょうか🤔?コニーに似たようなやつでインスタで投稿してる人が多かったら私なら買っちゃいます口コミがいいなら🫣💓

• (´-`)oO

(´-`)oO

私もコニー使ってました✨

• 9月30日
  • ママり🍒

ママり🍒

新生児から使えるって書いてありました!
    いろいろあって悩みます😓

• 9月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

値段にもよりますが見たことないメーカーなので私ならもう少し有名なところのやつにします🥺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいまではほぼ毎日使ってました!
それ以降は体重も増えてきてもう少ししっかりした抱っこ紐に変えました!
もし子どもが抱っこマンだったら今でも使ってるだろうし、個人的には買って損なかったです😊

• ママり🍒

ママり🍒

最低でも2つ必要ですね🥹
    勉強になります。

• 9月30日
ちなつ

2ヶ月くらいまでは使ってましたよ〜!
私はコニーはそんなに長くは使わないだろうなぁと思ったのでメルカリで買いました🙌

• ママり🍒

ママり🍒

がっちりしたやつも必要ですもんね!

• 9月30日