※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みがひどく、陣痛かどうかわからず不安。病院に連絡すべきか迷っています。

これはまだ病院に連絡するべきではないでしょうか。

朝6時前くらいからこのような間隔がずっと続いてます。
(27分間隔のところはスマホが遠くて痛みで取りに行けず、2回ほど飛んでいます。)

今日は通常の健診があったので、午前中に行った時にNSTなどもやりました。
内診もし、子宮口が1センチ開いてるか開いてないかくらいと言われ、自宅で様子をみてください、とのことでした。

朝は少量の出血が初めてあり、その後は少量の茶オリがあります。

下腹部痛もですが、とにかく腰痛がつらくて、始まるとうずくまってしまいます。

ただ、午前中の時点で子宮口が開いてなかったので、まだ陣痛ではないのでしょうか。

陣痛が10分間隔になったら電話ください、と言われていますが、これが陣痛なのかもよくわからず、、、

とにかく痛みがひどくて助けて状態です😭
本陣痛じゃないのであれば、もう本陣痛に対して恐怖しかないです。笑
陣痛だともっと長い時間続くものでしょうか。

コメント

ちゃ

うずくまるくらい痛いのなら電話した方がいいですよ!
本陣痛だと持続時間が1分前後で整います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    子宮口まだ2センチですが、入院させてもらえました!!

• 10月1日
  • ちゃ

ちゃ

良かったですね!
    お産頑張ってください✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡
    がんばります🔥💪

• 10月1日
ママリ

陣痛だと1分前後くらい続くので短いかなー?と思いますが、そんなに痛いなら電話してもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    もう限界だったので電話して病院むかいました!
    先輩ママさんたち尊敬します😭
    まだまだ痛くなるのにすでにこの痛み耐えれません😭😭笑

• 10月1日