※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
お出かけ

【埼玉県の川越氷川神社でお宮参り・七五三等のロケーションフォトをし…

【埼玉県の川越氷川神社でお宮参り・七五三等のロケーションフォトをしたことがある方】

10月後半ごろに息子のお宮参りをする予定です。一生に一度なので出張カメラマンに撮影をお願いする予定で、どこの神社でやるか検討しています。撮影をする際にあたって事前に神社の撮影許可を得るつもりですが、ある程度情報があればお伺いしたいです。
埼玉県の川越氷川神社は個人の記念撮影可能(出張カメラマンに依頼)でしょうか?また、撮影されたのは最近もしくはいつぐらいでしたか?

コメント

♡

去年の11月に出張カメラマンにお願いして撮影しました😊
その時は神社に確認を取って大丈夫と言われました🙆‍♀️

• れぴ🌻

れぴ🌻

ありがとうございます😊

• 10月1日
  • ♡

私も下の方がおっしゃっているように平日が良いと思います!
    去年11月上旬の平日の大安ですが、結構混雑していました😭

• 10月1日
ママリ

すみません、回答になってないですが…川越氷川神社は普段でも観光客いますが、10月後半のお日柄のいい日となると、七五三で超混雑です。その中で素敵な写真が撮れるかは?なので、せめて平日をオススメします。それでも混むかもです。我が家は七五三ですが幼稚園休ませて平日にしました。

• れぴ🌻

れぴ🌻

回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね😂
    元々は10月の土日祝かつ大安の予定でしたが、参拝だけでなく撮影もとなると間違いなく平日じゃないと…っていう感じですよね。
    夫、有給とれないかな。相談してみます。

• 10月1日