コメント
ママリ
標準って2週間で500gなんですか?!
私、23週で500g
そこから2週間ごとに400g増えて34週で2500gでした。
このまま行くと単純計算で予定日には3700gなのでビビってます😂
でも何より今回たくさん増えてくれて良かったですね♡
ママのお腹に居たくてスロースターターだったのかも…?🫣
ママリ
標準って2週間で500gなんですか?!
私、23週で500g
そこから2週間ごとに400g増えて34週で2500gでした。
このまま行くと単純計算で予定日には3700gなのでビビってます😂
でも何より今回たくさん増えてくれて良かったですね♡
ママのお腹に居たくてスロースターターだったのかも…?🫣
「検診」に関する質問
昨日の検診で張りが頻回にあることを伝えたところ、NSTをつけモニターで見てくれました。私は夕方に張るタイプで検診は朝だったのでその時は小さな張りが何度かあっただけだったのですが…上の子の時切迫で入院した事もあ…
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ!!ごめんなさい私の書き方が悪かったです💦
標準体重より小さいと言われてて、今回急に500g増えたことによってやっとこの時期の赤ちゃんの標準体重のサイズになりました😭!
ええ!すごい!!ママのお腹ですごいスクスク育ってて安心しますね👶🏻💕
でももし自分がビッグベビーちゃん産むと思うと色々とびびります😂
なるほど!素敵な考え…❤︎そう思うと愛しさ倍増します🥰
ママリ
なるほど!!!💕
準備を本格的に始めたんですね🥰
先生には、3000gも3500gも頭の大きさは2mmくらいしか変わらないから大丈夫だよ!と言われたんですが
会陰がどうなるのか怖すぎます😂
同じ時期の予定日だと思うので、お互い頑張りましょうね🥹💕
はじめてのママリ🔰
500gも変わるのに2mmしか変わらないんですか?!初知りです🤣✨
会陰切開とか裂けちゃったりするのだけは本当に嫌ですよね…😭💦
週数同じですね!!嬉しい👶🏻💕
あと1ヶ月くらいワクワクと怖さでいっぱいですね😭
お互い頑張りましょう☺️❤️