※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

友達に出産内祝いとしてブレンディーのスティックコーヒーを贈るのは変でしょうか?友達の家族からもお祝いをもらっているので、クッキーとジュースの詰め合わせがいいかなと考えています。どうでしょうか?

コーヒーが好きな友達に
ブレンディーのスティックのコーヒーを
出産内祝いとして渡すのは変ですか??

その友達の家族からもお祝いもらって
小さい子供がいるので
クッキーとジュースの詰め合わせみたいのにしようかなって思ってて

どうですかね?

コメント

コーヒーならノンカフェインとかの方が良いと思います。

わたしはママさんの贈り物にはだいたいボディクリームとかハンドクリームとかの詰め合わせにしてます。

みき

ノンカフェインならいいと思います😊

ママリ

コーヒー好きなら無難にスタバの券とかにしますかね🤔
家族のはクッキーとジュースの詰め合わせでもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

お気持ちなので変ではなく嬉しいかと思いますが、わたしなら自分では買いにくい(コーヒー詳しくないのでイメージですがスタバのドリップゴーとか?)、ちょっといいやつがほしいです🙆‍♀️🙆‍♀️

クッキーとジュースはとても嬉しいです❤️❤️

ぺこ

えー全然良いと思います😳✨
好きなものもらえる方が嬉しいですし今スティックタイプでも贈答用でとかありますもんね🎶

友達のご家族さんにクッキーとジュース詰め合わせも良いと思います🌻😊

たこさん

内祝いでお友達ならスティックタイプ良いと思います😊
私もコーヒー大好きなのですが、スティックタイプは便利だけど割高で買いづらいので貰ったら嬉しいです☺️✨
(上の方でノンカフェインの提案がありますが、お友達は妊娠中じゃないですよね😥)

ご家族はクッキーとジュース良いと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

私は頭痛持ちで産後授乳中薬飲めないときによくコーヒー1杯とか飲んで薬代わりにしてたので
私は内祝いにブレンディーのコーヒー嬉しいですよ!

はじめてのママリ🔰

お祝いではなく
内祝いということですから
良いと思いますよ!
お友達が出産したわけでは
ないんですもんね💡

私もコーヒー好きなので
そういうギフトは嬉しいです😊💕

ママリ

私はコーヒー好きですが、ブレンディとかのスティックコーヒーは苦手です😂
普段豆とかで入れてる方だとスタバの券とかの方が嬉しいと思います😃