※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

昨日陣痛きて病院で感覚測ってもらって陣痛きてるけどまだ山が短いねぇ…

昨日陣痛きて病院で感覚測ってもらって陣痛きてるけどまだ山が短いねぇで一度帰りました。。。

経産婦ですが、一人目38週と4日で出産、
二人目も絶対早く出てくるわ〜と思ってたのですがなにしても破水もなし、内診しても出血なし…お腹も全然下がってきませんし赤ちゃんの頭も全然降りてきてません😂

実家の浸水被害もあって色々大変なので早く出てきて欲しいのですが、皆さんなにしたら1番効果的でしたか??

全然だね〜と言われたけどこれしてみたら一気に陣痛きたよ!!などあれば教えて欲しいです🥹

お散歩は毎晩行ってます😩

コメント

ママ

1人目 41週出産 予定日超過で強制出産で
2人目もそうかな〜と思ってましたが
検診でまだですね〜降りてきてもないですね〜とりあえず自然に陣痛くるの待ちましょうか〜
と言われラズベリーリーフティーを飲んで神社の階段を往復したらその日に陣痛きて出産しました💦

1人目はジンクスも全て🙅🏻で
2人目は何故かラズベリーリーフティーが効きました!
3人目はラズベリーリーフティー効果なしで運動もジンクスも🙅🏻なうです…

散歩よりスクワットや階段上り下りなどがいいとは聞きました(´‘▽‘`)