※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりん
家族・旦那

いい嫁やめます!義父母がうざいです。夫と私がコロナになりました。息子…

いい嫁やめます!
義父母がうざいです。
夫と私がコロナになりました。
息子二人はいまのところ大丈夫そうです。
夫が先にコロナになったとき、さっさとホテル療養にして、連絡取り合ってましたが、義母が私と話したいと。あと義父も。
『息子タンがごめんね。よろしくねー。』と言うことだろうなた思いましたが、それも聞きたくない、ワンオペで全く余裕がないので、そっとしておいてもらうように夫に伝えてもらいました。
するとするとですよ!私の神聖な『みてね』という写真共有アプリに『ひかりんさんもたいへんだろうけどよろしくねー』とかるーい感じのコメント(絵文字付きキモ)が。
さらに義父からは何度も電話が私のスマホにかかってくる。
みてねの写真は一度削除し、再投稿。義父の電話はホテル療養から帰ってきた夫に速攻変わり、その後夫を説教。
まじ、『ひかりんはおれがまもる』とか言っておきながらいつも義実家との矢面にたたせやがって!
自己満足したい義父母(そっとしておいてという日本語が通じない)にはこちらもこれから遠慮しません。
遠慮なく無視したり、みてねにうざいコメントしたときは削除していってやる!
はぁ、体調きつい…。来週頭から夫は仕事、私は子ども二人を来週末まで自粛させないと行けないのでまじだるいです。
こんなこと現実では言えないのでここで言います。
なんでコロナをこの家に持ち込んだ本人が、一番に家から出れるようになってその他の家族は2週間以上隔離って、めっちゃ不公平。
子どもたちも本当は保育園行ってほしい。
私も疲れた。休んで体調整えたい。

コメント

ママリ

自分の体調が辛い時に…お疲れ様です😭
最近、みてねが変わってコメントできる人を設定できるようになったので、コメント自体できなくした方がストレスも手間も無くなりますよ!😂

自粛が早く終わりますように🙏

• ひかりん

ひかりん

回答ありがとうございます。
    みてねの素敵な情報ありがとうございます😍早速設定変えて自分を守ることに努めます。

• 9月30日